忍者ブログ
【まとめ買い市場】は、「もしもドロップシッピング」加盟のインタネットショップです。とにかくまとめ買いならではの【安値・底値】にこだわった商品を取り揃えておりますので是非1度のぞいて見て下さい。
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サントリー 黒烏龍茶
      1リットル 24本セット


~CMでもおなじみ中性脂肪をやっつけろ~
            
SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット



商品詳細

●朗らかに歌うおじさんのCMでお馴染みの「黒烏龍茶」。
●1日コップ1杯!中性脂肪が気になる方へ♪
●1リットルボトル 24本セットで毎日の習慣、はじめよう。



健康診断で医者に「お肉とかちょっと食べすぎかもしれませんね…でもこれから控えてくださいね!」なーんて言われてしまった…。脂肪分を多くとってしまうのは、健康を害す素、仕方がない食生活を変えるか…。食生活の改善とともに、毎日飲むお茶をこんなお茶にしてみませんか?

この「サントリー黒烏龍茶」は、ウーロン茶重合ポリフェノールを350mlあたり、70mg含んだウーロン茶です!!ポリフェノール成分が脂肪の吸収を抑えて、食後の血中中性脂肪の上昇を抑えくれるんです。中性脂肪が気になる方や、脂肪の多い食事を摂りがちな方などへの、食生活改善にピッタリの【特定保健用食品】!数値が気になる方に、食事に一杯、「黒烏龍茶」!食事に合うすっきりとした味わいの健康茶です。

今回は、冷蔵庫のサイドポケットに丁度いい、1Lボトルで24本のセット!これなら、毎日コップ一杯(ホットなら湯呑み一杯で)の習慣を作ることができます!CMで朗らかに歌う中国のおじさん達のように、毎日少しずつ飲んで快活に暮らしたいですよね

 





http://blog.livedoor.jp/matomagai/   http://matomegai2.jugem.jp/  
http://matomegai.cocolog-nifty.com/blog/
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北の大地
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R